ゆとりの講座ギャラリー

越谷市の『市民パソコン教室ゆとりの講座』のギャラリーです。趣味で撮ったデジカメ写真やパソコンで描く『水彩画』の作品です。

Mさんの水彩画「横浜」

2009年04月17日 | Mさんの水彩画
こちらも授業の自由課題の中で描かれた「横浜」。
デジカメ写真を元にして枠線(スケッチ部分)だけを浮き出させたものに
淡い色を付けられました。
パステルカラーのビルの『虹色』が夢のようで、おとぎ話の挿絵のようです。


「横浜」は大ざっぱで、空の雲も遊んでいますが
なんか出来たらコレ好き!なんです

                             ~メールより~


ほんとに空に浮かんだ雲が「Y・O・K・O・H・A・M・A」って、遊んでますね
(*^。^*)
青い空、パステルの大地、揺らぐ海の色を一つの作品としてまとめてくれるのが
この「遊び心いっぱいの雲」なんでしょう。
リアルなデジカメの写真からこんな夢色ファンタジーが生まれるなんて思ってませんでした。
Mさんの想像力(創造力も)ってすごいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿