ゆとりの講座ギャラリー

越谷市の『市民パソコン教室ゆとりの講座』のギャラリーです。趣味で撮ったデジカメ写真やパソコンで描く『水彩画』の作品です。

佐藤さんから ドイツの水彩画

2012年07月09日 | 佐藤さんの水彩画

卒業生の佐藤さんからメールとともにドイツのメルヘンのような水彩画が届きました。

下記はメールからの抜粋です。(*^_^*)******

ご無沙汰しております。 
お元気でいらっしゃいますか?

久しぶりに絵を送らせていただきます 

この絵はドイツのディンケルスビュールという中世の街並みの残る
小さな街の入口の所を描いたものです

小さな川が天然の水濠の役目をしているそうです 

オレンジ色の屋根と暖かい壁の色が木々の緑と相まってとても綺麗!ヨーロッパの色彩ですね・・・・。

*****

いつも佐藤さんからメールが届くのをとても楽しみにしております。

今回の絵も童話の中に出てくる挿絵のようですね。
牧歌的な煉瓦造りの建物もかわいいですし、水に映った建物や木々や空が
これまたきれいですね。

こんなところで日がな一日のんびり過ごしたいものです。
きっと心がゆったりするでしょうね。(^^♪  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿