長浜市立湯田小学校

学校の情報など随時更新していきます

運動会

2023-09-30 | 学校の様子
今年度は4年ぶりに全校がそろっての開催となりました。
各色の応援合戦に始まり、リレーや台風の目、大玉転がし、玉入れなど白熱した戦いが繰り広げられました!
また団体演技では、体いっぱいで表現し、息の合った動きでやり切ることができました。
勝ったチームも負けたチームも、全力を出して戦い、満足そうな表情が見られました。
「集団としてまとまること」「集団として1つのものを作り上げること」
この経験は、子どもたちを大きく成長させてくれました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徒走大会 | トップ | 学習参観&PTA教育講演会 »
最新の画像もっと見る