かえるのへそまげた

めざせ社労士、ときどき言語聴覚士、最終的に百姓。

群馬の旅

2012-08-21 22:37:21 | 旅行と関係のある話
先週は、群馬県沼田市に行ってきました。
我が家の軽自動車(R2)は、ヒィヒィ言ってたような気がします。

【たんばらラベンダーパーク】
どんなところなのかなと思っていましたが、



ラベンダーが咲いていました。



こちらは【咲割の滝】という滝。東洋のナイアガラとのこと。


「日本ロマンチック街道」という、ロマンチックな名前のついた街道の途中にあります。


旅行って、こ~んな感じ

でいいんですよね?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿