ゆたぽんの部屋

懸賞の当選品や日々の出来事を・・

さびしい日々・・

2006-09-15 10:19:30 | 懸賞
今週はまったくナシです。
去年も9月から本当によくなくてなかなか楽しい懸賞生活にならなかったのに今年もかな~
結構応募しているんですけどね当たりません。
大物の前触れだったら良いな~

というわけで今週は少しずつお掃除してました。
バーコード整理、メーカー別の区分も出来ました。
お友達に発送するゆたぽん便の準備もしました。はがきを交換して頂いてる方へ
この連休で葉書探しへ行ってまいります。
そのあと発送しますね。遅くなってすみません
今日は台所を少々お掃除。なんだかスッキリしました。
今週はゆたぽん夫さん、毎日深夜帰宅で睡眠時間が毎日3~4時間です。
つづけてできたらいいけど三人目クンの腹減った攻撃と娘のかゆいよ~攻撃でなかなか眠れずです。
明日はゆっくり出来たら良いな。

なにもネタが無いのでさびしいブログですね。すみません。
では、今我が家ではやっているものをひとつ。
TVCMの話。ギャッビーのCMご存知ですか?
キムタクさんが回ったり、サイドの髪の毛持ち上げながら♪ギャッツビ~~と歌っているやつです。一度聞くと耳から離れないのですが・・
5歳の息子もまねします。サイドの髪の毛を持ち上げながらギャッツビ~と。でも坊主なんですほとんど髪の毛も無く、やっとつかんで踊ってます。あなたにはヘアーワックスはいりません・・
そんな息子ですが化粧品のCMを見るたびに反応するものが。
長谷川京子さんのCMをみるたびに・・
ぼくね、このお姉さんが好きなのといってます。
息子は大のお姉さん好きあまり若いのはダメだそうです。
20代後半から30代がストライクゾーンな息子です

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊びに来ました♪ (イタコ)
2006-09-18 13:55:51
ギャツビーのCM、息子さんの真似している姿をなんとなく想像して笑ってしまいました

はじめてあのCM をみたとき、「キムタク」ではなくて女の人に見えたんですが、よくみると「キムタク」でした



20代後半から30代がストライクゾーンなんですね(。・w・。 ) ププッ

息子さん、将来大物になるそうですね~~



さっきメールしました
イタコさんへ (ゆたぽん)
2006-09-19 10:08:13
遊びに来てくれてありがとうございます。

メールも届いてます。あとで返信しますね。

息子はどうもお姉さんが大好きで困ったやつです。坊主の息子にヘアワックスはね(笑)

ドラックストアでで曲がかかったときに踊りだして店員さんに笑われてました。

これからも宜しくお願いします。