ゆたぽんの部屋

懸賞の当選品や日々の出来事を・・

生活リズム

2008-08-18 10:46:15 | 生活


こんにちは、ゆたぽんです

お盆前にブログ書けるかな~と思っていましたが・・

結局バタバタしたままゆたぽん夫さんのお盆休み突入

ということでお久しぶりのブログです。

先週はスタンプラリー週間となりました。

月曜、火曜と三人を連れひたすら各駅を回ってスタンプ採集。

前日もだったので三日連続で三人目クンを抱きかかえ駅の階段をしました。
腕も腰も足も痛かったです。普段の運動不足がよくわかりました。

水曜日は当選していたポケモンのイベントのため横浜まで。
そのあともスタンプラリーでした。

このお休みスタンプラリーと買い物ぐらいしかしてないな。

でもハガキも少し見つけられたし応募にも力を入れなくては。

今日から幼稚園が再開。
送り迎えにお弁当ですが今日は行かせました。

ただ・・は学校お休みなので娘も園へはあまり行きたくない様子。
やっぱり一緒に遊んでいると楽しいしね。

明日からはどうなるかな~

懸賞の応募も今月はまったく進んでいないので・・

これからがんばります。