ゆたぽんの部屋

懸賞の当選品や日々の出来事を・・

素敵な週末

2006-09-04 12:27:42 | 生活
まずは土曜日であります。
9月の初荷をお待ちしておりましたがきました。

2日協同乳業Mooグッズ ぬいぐるみ
  協同乳業Mooグッズ ガマグチ
  ボンカレー カレー皿
  コカコーラ サウンドレジャーBOX 実家

協同乳業は牛のがまぐちが欲しくて対象商品をいろいろ捜し歩きました。商品も選べなかったけど無事やったね
カレー皿も、子供たちのカレー嫌いも治ったので役立ちそうです。
そしてなんといってもコカコーラ
やっぱり実家、それも母名義で当たりました。本当に相性抜群です。
9月もいいスタートができました。まだ今月ハガキ書きしてないのがですが地道にがんばります。
土曜日はスーパーめぐりへ
ヤオコーリブレホーマックタイヨーマツキヨいなげやマミマートセイムストイざラスタイエーを回ってきまして。
成果はまあまあでした。レシート応募がとっても少なかったな~
本当は来週の予定だったのに長男がいなげやいきたいというので決まったコースです。いなげやにはマニアックなガチャガチャがあるんです
まだまだ回りたいお店もあるのでお願いしなくちゃ。

そして日曜日
ゆたぽん夫さんです。まずは・・
とっても大事な市民大会
あと一勝で2部への昇格が決まるんです。昨年降格して今年の目標だっただけに緊張ですね。最終回に同点に追いつかれサドンデスとハラハラドキドキの展開でしたが見事勝利2部昇格であります。
めざせ3部優勝

その後加盟しているリーグ戦へ。暑い中ダブルヘッターでしたが選手の皆さん動きが違います。
15対0と5回コールド勝ちです。
この試合ではゆたぽん夫さんリリーフで登板し、今季初ホームランも飛び出しました昨年唯一のホームランを見逃しているので今年は見れてよかった
それにしても朝8時からずっと走り回って遊びまわった結局昼寝することなく夜の祝勝会へ
みなさん本当にうれしそうでした。
でもまだ大切な試合がたくさんあります。頑張って欲しいです

今朝は子供たちもゆっくりでした。でも幼稚園です。もう運動会の練習も始まるしね。金曜日にナシ狩り予定だけど台風が近づいてます昨年も雨の合間で下はぐちゃぐちゃ、ナシは落ちてて・・でした。
今年はたくさん楽しめると良いな。
そして土曜日は娘の体験入園・・
これからますます忙しくなりますが

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コカ・コーラ (けし)
2006-09-05 00:46:51
当たってますねー(o^o^o)やっぱりすごーいo(^-^)o

ほかにもたくさんでうらやましいです(*^_^*)



娘さん、入園なんですねー(^.^)b女の子はいろいろ覚えてきてウチのはほんとにおませちゃんです(;^_^A 

おソロです♪ (ひろぽん太)
2006-09-05 09:51:18
沢山のご当選おめでとうございます♪ボンカレーのカレー皿&Mooのがま口(1つはゆたぽんちゃん情報でした!ありがとう~♪)がおソロです♪カレー皿が中々気に入っています♪Mooのがま口は息子が早速 昨夜一緒に寝ていました♪3口応募したけど縫いぐるみは来ませんでした~!!9月子供の幼稚園が始まって夏休み中できなかった事ができそうです♪情報もこれからどんどん増えてきそうなので頑張ろうネ~(^0^)
けしさんへ (ゆたぽん)
2006-09-06 10:53:45
コカコーラは実家との相性が抜群です。うちはダメなんですよね~。

来年は長男・長女と2人幼稚園なので出番も増えますが末っ子と二人キリの時間が増えます(笑)

今から想像しただけでニヤ~です。

とはいえ入園準備も大変ですが。

娘はお兄ちゃんがいないと何も出来ない性格なので心配です。
ひろぽん太さんへ (ゆたぽん)
2006-09-06 10:57:08
ボンカレーのお皿好きでしたよね。早速今夜カレーを予定しています。たくさん食べてくれると良いな♪あのあとがまぐちがもう一つ当たり3口応募分全て当選になりました。欲しい!当たる!と思った懸賞だっただけに嬉しいです。幼稚園も二学期は行事続きですが子供の成長も見られて良いですよね。頑張りましょうね!!