ゆたぽんの部屋

懸賞の当選品や日々の出来事を・・

筋肉痛(笑)

2008-10-24 11:24:18 | 生活


こんにちは、ゆたぽんです

今日は朝からです。
もともと今日だけは何も予定が無かったので・・
のんびりデー満喫中

火曜日はお友達とランチへ
お友達には女の子がいます。三人目クンより一歳年下です。
その女の子から手をつなごうと
三人目クン、恥ずかしくて拒否
結構頻繁に会えるお友達ですがいつも仲良くしてくれてありがとう

水曜日は学校へお手伝い。
来月に行われるイベントの景品を袋詰め。
単純作業だったけどずっと手を使っていたので腕が
同行した三人目クンは、同じく幼稚園の教室に通っている女の子と遊んでいてくれました。半年早いお誕生日だし女の子なのでなんでもできる。
面倒見てもらっちゃいました。ありがとう
幼稚園のお迎えまで時間があったので同じクラスのママさんとランチへ行ってきました。入学してから知り合った方ですがとっても話が合うので良かった。
学校生活の話をたくさんしましたが・・みんな同じ感じらしくホッとしました。

昨日はまたまた学校へ。
花壇を作るお手伝いでした。
前日のお手伝いは少人数だったんですよ。一年生はお手伝いも多いと聞いていたんですが・・。
花壇を作る作業は子供たちと一緒だったこともありお手伝いも多かったです。
土作りからだったんで、なれない作業にまたまた筋肉痛
こりゃ完全な運動不足ですよね。

来週は・・もっと忙しいですがなんとか

最近のに書きました。
数は少ないです

もう少し応募もがんばらなくては。

あっエースコックのID応募で当確しました。

少しずつID懸賞との相性も復活