ゆたぽんの部屋

懸賞の当選品や日々の出来事を・・

当確ありました♪

2007-07-30 13:02:27 | 懸賞


こんにちは、ゆたぽんです

先ほどからがすごいです。
台風も発生したようで
梅雨明けはって感じですね

昨日はハードな一日を過ごしました。
早朝からゆたぽん夫さんのソフトボールの大会だったので応援に。
応援のかいあって・・かはわかりませんが準優勝でした。
なので次の大会の出場権を獲得であります。
暑くて・・これからの応援は大変になりそうです。

長男はやけど(普段は痛みが少ないので)もかまわず元気に遊んでおりました。憧れのお兄ちゃんがいて久しぶりに再開
一緒に遊べてとても嬉しかったようです。

娘は・・同じクラスの男の子もいたけどなかなか自分からは一緒に遊べない恥ずかしがりやです。お姉ちゃんに遊びに誘ってもらって・・最後の最後に一緒に遊んでました

三人目クンは・・問題ですよ。歩くのが楽しい頃なので
あっちへフラフラ、こっちへフラフラ追いかけるのも大変です。

のあとはみんなでバーベキューを楽しみました。
たくさん食べて飲んでとっても楽しかったです。
こども達はすいか割りをたのしみ、花火をして満喫してました

そして夜、選挙へ
終了時間ぎりぎりだったんだけど・・たくさんいました。
夜のほうが涼しいからだったりね。
相変わらず投票率はなわが市であります。

今日はお待ちかね(ゆたぽん的に)幼稚園の自由登園日です。
朝からお弁当を作り、準備をして送ってきました。
やっぱりがあると便利だな~と実感しました。
帰りに郵便局へ寄って来月分の切手を購入しました。
でも記念切手がほとんどなかったけど・・残念


さきほど伊藤園のIDにチャレンジしたらお茶1ケース当確
近所の自販機にはID付がないのでゆたぽん夫さんが仕事帰りに買ってきてくれました。

UCC Wチャンス バスタオル

ツルハ・ピジョン 赤ちゃんおもちゃ

が届きました。今月も残り二日・・