見出し画像

たわ言、泣き言、独り言 時々新刊案内

2023年12月27日から2024年1月7日までのできごと

お久しぶりです。
今回は年末年始のできごとを振り返ります。

昨年の12月27日、あのしるこサンドをコメダ珈琲で見つけ、購入しました。
早速食べましたが、美味しかったです。


昨年の大みそか、早めに入浴して嫁氏と一緒に紅白歌合戦を見ながら年越しそばを食べました。
紅白が終わるとEテレの2355を見ました。
たなくじを引いて就寝。


元旦、お雑煮とおせちを食べました。


元旦の午後からは嫁氏と一緒に初詣に行きました。
おみくじを引いたら中吉でした。



1月7日には七草粥を食べました。


いつもの年末年始でした。
それでは、また。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事