見出し画像

たわ言、泣き言、独り言 時々新刊案内

みなさま良いお年を

6月に入院して手術をして以降、生活に大きな変化はありませんでした。
でも誕生日とクリスマスはしっかりとお祝いしました。
今回の記事はそのおすそ分けです。


嫁氏と自分の誕生日はどちらも8月です。
普段は6つ離れているのですが、嫁氏の誕生日の方が早く、5日間だけ5つ違いになります。
毎年まとめてお祝いしています。
今年は二人で選んだケーキと、炭火焼き焼き鳥、それに太巻きでお祝いしました。
写真は選んだケーキの一部です。




12月、術後の経過もよく、久しぶりに松山の夜の街に嫁氏と繰り出しました。
街はすっかりクリスマスの装いでした。
楽しい夜を過ごしました。



クリスマスイブ、嫁氏と2人でお祝いしました。
チキンが2つ載っているお皿があるのは、1パック3本入りに気がつかなかったからです。
毎年見ている映画のDVDを二人で見ながら過ごしました。




嫁氏と一緒に暮らすようになって、今年の12月でまる3年が過ぎました。
今年はいろいろあった1年でしたが、まだ二人、笑い合って過ごすことができています。
来年もよい年でありますように。
みなさまも、よいお年を。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事