見出し画像

たわ言、泣き言、独り言 時々新刊案内

救急当番の病院を受診しました

タイトルの写真は、2019年2月12日、嫁氏が大阪旅行に来たときに、一緒にディナーを食べた「あべのハルカス」から撮影した大阪の夜景です。

本題です。
今日の17時半頃、顔の下半分から胸にかけて漠然とした痛みがあり、それが20分ほど続きました。
狭心症を疑い、今日の救急当番の病院に電話して相談し、受診しました。
検査の結果は大丈夫でした。
Dr からは、痛みのある時でないと検査にかからないこともあるので、普段から家族の方が気を付けて、いつもと違う様子ならば病院を受診してくださいと言われました。
ちょっと不安ですが、嫁氏がいるのでお互いに安心です。
付き添ってくれた嫁氏に感謝。
ありがとう。
嫁氏はそのあとも、晩ご飯を作ってくれて、後片付けまでしてくれました。
ほんとうに感謝しかありません。

話しは変わります。
今日「日本ブレイク工業 社歌」を iTunes で購入しました。
ヘビーローテーションで聴いています。
はやりましたよね、この歌。
当の会社がどうなったかはさておき……

それでは、また。

萬Z(量産型)「日本ブレイク工業 社歌 - EP」収録の "日本ブレイク工業 社歌" をiTunesで

アルバム「日本ブレイク工業 社歌 - EP」の曲 "日本ブレイク工業 社歌" をプレビュー、購入、ダウンロード ¥153...

Apple Music

 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事