gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2021カスパリー金子式編物教室

2021-01-07 10:18:43 | 幸せのカスパリー編み
 

1・7

店に来る前に、テニスコートに寄ってきました。カスパリー金子、平出、青沼、山岸兄弟、浦野夫婦、北村夫婦が活性酸素を燃やす新しいミトコンドリアを作りました。

長野は良いところです。

だんだんひどく成りますが、協力したほうが良いです。

1・6

定休日は、暖かな良い天気に恵まれ、西和田テニスコートには、カスパリー金子、雅子、千恵、小山、宮本、平出、太田、相馬、山岸、間瀬、関口、浦野がテニスを楽しみました。美人2人共テニスが上手くなってきて、初打ちのカスパリー金子は、活性酸素を燃やす新しいミトコンドリアを作る事ができました。とても楽しい定休日でした。

撮るしんのカレンダーは、今年は3人に1人外れが出ました。毎年、応募者が多くなり外れる人が増えてきました。当たった方は幸せです。

なんと妻科のクッキーのお気に入りの散歩道が

4月の写真に使われています。こんなに良いところを毎日、散歩しています。

1・5

浅川と妻科のゴミ出しクッキーの散歩、全部できました。

ベーシックインカムの考え方、面白いです。カスパリー金子は、50年前から簡素な生活をしてベーシックインカムの生活を楽しんでいます。カスパリー編みの応用を教えて逝ってくれた母に感謝です。払っておいて良かったです。年金はありがたいです。

 

今朝のアンとココです。

1・4

今年の正月は、昼間お酒を我慢したので健康です。カスパリー金子は、20歳からお酒を飲むようになってから、正月の3が日、昼間にお酒を飲まなかった事は、初めてです。昼間我慢するだけでも、お風呂上がりの、夕食のビールがとても美味しいです。

息子の家族中一、小2、小5、チロル、アンが幸せを運んでくれました。ココは寝ています。

15歳のココも何とか正月を迎えることが出来ましたが、寝てばかりいます。

4か月目に入ったアンは、僕の膝でもおとなしいです。

ヤンチャなアンは悪戯ばかりしています。

カスパリー編みの応用研究は、壽賀セット2セットで、脇がピッタリ収まるので、至福の一時です。昨年は幸せ寿命を延ばす6つの法則全部できました。今年も皆にシェアーしていきたいと思います。

かぎ針1本で、幸せ寿命を延ばす、カスパリー金子方式、編物教室、金子屋本店。

 カスパリー編み応用の講習。金子屋本店026-226-2603水曜定休日、営業時間10時~15時まで生徒さん随時募集中。New Pupils Invited......
 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿