がぶがぶイヴ

カウンセラー、カラーセラピストでもありながらジャニーズのNEWSを応援する
4人の子を持つアラフォー主婦の日記

NDA大会~木曽三川~

2010-02-09 13:13:48 | 大会
2月7日NDA木曽三川大会に参戦しました


この日は久しぶりに イヴパパもS2サバにエントリー

そして、長女プレジャー 次女キッズ にそれぞれエントリーです。

3人分もイヴちゃん走れるかな~ って心配でしたが
それぞれの出番までの待ちが随分あったからなんとか大丈夫でした

イヴちゃんが休憩してる間に こ~んなことして遊ぶMMMP&カンタ
イヴちゃんディスクがこんな事に。。。。MMMP作成    デブってど~よ ニソッ 



って遊んでる間に長女&次女 すばらし~~~い(親バカ)スローを見せ
長女プレジャーでどうどうの2位
次女もキッズで2位の成績をおさめましたイエーイ




キッズ1位のティアラ&アイリス家の次女ちゃん 大人もあっと言わせるようなスローで脱帽でした
追いつけ追い越せでがんばりま~す

そして この日はもぅ1つ この大会に絶対行きたかったワケがあったんです

イヴママの、こよなく愛する東京からはるばる烈火家が遠征してくるということでランランラン~
烈火くんとイヴはおじいちゃんが一緒なの 

会場駐車場に着くなり「GO!GO!烈きゅん号」を探して 
ドキドキしながらお声をかけさせていただきましたっ

いつもブログで見てる通りイケメンの烈火くんホレタゼ


 
烈火くんにもイヴとオソロイのほくろがあるんです~  う~ん親近感~
またどこかの大会で会えたら嬉しいです。 遠い所お疲れさまでした~ 


寒かったけど たのし~い一日でした~
ヤミツキダニャ コリャ 


 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れぇ~♪ (烈ママ)
2010-02-10 00:21:40
木曽ではお疲れ様でした♪
ちょっと遠かったけど
烈火家もたくさん幸せもらって帰ってきました♪
駐車場で「イヴママで~す」の声に
嬉しくて私も興奮しちゃって・・
わけ解らんこと言ってませんでしたぁ~?(汗)
いつかはイヴちゃんに会えると
信じていましたが 現実になりホント嬉しかったぁ~^^
おまけにイヴちゃん、すごい活躍で!!
タープ内の友達に鼻高々でしたよ~^^v

おそろいボクロ ホント親近感ー☆

またいつか会える日を願って
烈火もイヴちゃんに追いつけ追い越せで頑張るからね~ 待っててちょー☆
返信する
☆烈ママさん☆ (イヴママ)
2010-02-13 09:30:30
え~ わけ分からなかったのはあたしの方です~
話してて烈ママに「ん???」って
何回も言われちゃったし~
自分では標準語のつもりが随分ずれてるんだと
痛感いたしました

思ったより早く会うことができて
ホント嬉しかったです~
また会いたいです~
東京に会いに行っちゃおっかな~
そして一緒に、まっす~も歩いた金八先生の
あの堤防を散歩したいな~
キャー←バカッ
返信する
まだまだ練習中 (コッカプー くまろん と そらじろう)
2010-02-25 10:45:39
いつか、大会に出たく、
日々 練習です。 犬種も
ミックスで。しかし コッカーの血が ある以上、
いけると信じ、頑張ってまーす。近くで 大会があると 聞けば、 よく 見学には行くものの、難しいそーだと!
お聞きしたいのですが、大会にでるまでは
沢山、練習したのですか?最初に大会に出場した時、犬は、練習通り 出来ましたか? なかなか、不安で なかなか きっかけもなく! 教えてもらえたら
何らか、一歩 進める気がするので。忙しい中、
申し訳ありません。お願いします!
返信する
コッカプー くまろん と そらじろう) (イヴママ)
2010-02-27 15:52:32
初めまして。
コメ返、遅くなりました。スイマセン

わんちゃん何歳なんですか~?

うちのイヴは、初めは大変で、大会途中に
脱走してどこかへ行ってしまうなんてことは
しょっちゅうでした

投げ手もヘタクソなので、イヴとタイミングも
合わないし、しっかり真っ直ぐ飛ばないし。。。
も~恥ずかしかったけど 負けずに参戦しました。
練習も結構やりました(全て、イヴパパですが

本番で練習通りいかなくても 何とかなります。
出てみれば感じも分かるし、参戦してみたら
いかがですか~
楽しいですよ~。


返信する
Unknown (くまろん と そらじろう)
2010-03-04 14:15:40
ありがとうございました!一度 チャレンジ してみます。 ダメ元で。木曽三川が 我が家からは 一番近くで 行われるので、その際は よろしくお願いします。まだまだ、力不足だから 無理ですがね。頑張ります。
返信する
☆くまろん と そらじろうさん☆ (イヴママ)
2010-03-04 21:23:36
3月21日の日曜日、NDA木曽三川に参戦予定です。
突然行けなくなることが度々ありますが
今のところ、予定しております。
お互い、頑張りましょう 
返信する

コメントを投稿