がぶがぶイヴ

カウンセラー、カラーセラピストでもありながらジャニーズのNEWSを応援する
4人の子を持つアラフォー主婦の日記

コロコロステーキ弁当♪

2013-01-10 07:46:05 | ママ日記

今日も3人分作りました





もぅねー、ほんとによく見えないと思うけど(笑)

コロコロステーキ 入ってます。

ちなみに 朝、4時45分に起きてます。

洗濯機3回まわします。

朝起きて PC触るまで 座りません。

ずっと動いています。

ヒロシです。






ぽちっとしてねいつもありがとう 
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです (テリママ)
2013-01-15 22:09:20
遅まきながら…

あけましておめでとうございます!
今年もヨロチク

お弁当、始まったねー
5時前に起きてるんだ、早っ
またコロコロステーキとは贅沢な!

うちも温かいご飯を始めましたよ
まだ1人分しかないのでパパとシュウゴで代わりばんこだけど
あれって本当に熱々らしいね(笑)アタリマエカ
それとね、スープを持ってくよ
スープは2人分ちゃんと買った
汁物があるとオカズが少なくてもいいから楽だったりする

寒いと起きるのツライけど、ガンバローね
返信する
♪テリママ♪ (あっこ)
2013-01-16 20:24:00
は~い♪ テリママ~♪
今年もよろしくね~☆

5時前に起きると 夜が、早くから眠いのなんのって  8時すぎからウトウトしたりしてね。。。

あったか弁当は食べる人はとってもいいんだろうけど、
あたし的にはツライ事ばっかりよ!
なんてったって、洗うときに数が多い
毎日サイテー! って思ってる
でも、やらないわけにいかないしね~
母は大変っす

ま、タロウはもうすぐ終わるから、あとちょっとで2人分になるわっ!
がんばりま~す 


返信する

コメントを投稿