気まぐれ・子育て・バカ親父

写真付きで 上手いことやっていきます

SMAPとオリンピックと

2016-08-15 09:55:09 | 日記
なんだかさ

SMAPのファンの人もいるから 表現は難しいんだけど。


もう少し 解散発表の時期をずらせなかったのかね。








だって オリンピックに出てる人たちは 今が一番輝ける時なんだから。







SMAPはさ、いつだって トップニュースになるんだから。







今しか輝けない人たちと いつでも輝ける人たちなら 今しか輝けない人たちを優先してあげて欲しかった。








だってさ 昨日だってメダルは取ったのに SMAP 一面なんだもん。
かわいそうだよ。







ジャニーズ事務所だって でかい事務所なんだからさ 世間のことも 輝いてる人たちのことも考えて発表しなきゃ。





スッパ抜かれるのが嫌だったのかもしれないけど スッパ抜かれてもいいじゃん。
「オリンピックだったので あえて発表をずらしました」でいいんだもん。




スッパ抜いた所を節操が無いって事にだって 後からできるのに。
ジャニーズ事務所だって好感度上がるよ。



SMAPの解散ってさ ビッグニュースだけど この時期は やめて欲しかったかな。






ファンの皆様 部外者がすみません。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (たにむらこうせつ)
2016-08-16 10:39:39
同感です! オリンピック優先!!
SMAPはもう輝けないし・・・。
詩を書いています・・・よろしくお願いします。
返信する
コメントありがとうございます (yusuke926)
2016-08-16 10:44:14
なんだか 生意気で申し訳ないです。

ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿