あさ記

あさのにき。~とりあえず改名中~

アリの呪い

2005-08-14 | 雑記
先日突然テレビが見られなくなったので、盆休み前でてんやわんやの業者さんに頼み込み、ケーブルテレビのチューナーを交換してもらいました。
するとラッキーなことに、加入してないのに有料放送チャンネルが見れるように!「じきに消えると思います」とは業者さん言っていたけどいつまで見られるのかな。
映画ばかりやってるchとかいいよねえ。一昨日あたりTHE LORD OF THE RINGS(王の帰還)がやってたのをチラッと見たけど、やっぱりこの映画の副題には、「サムの大冒険」とつけてやりたいね。

何か、臭い。
台所の一角が。なにか、果物か何かが腐ったような。かつては甘かったんだけどね、っていう寂しげな呟きが聞こえてくるような。こうなったらこんな姿にした人間に一矢報いてやろうっていうグレた意思を感じるような。
あー、あれだー。なんかカブトムシのにおいに似てるよ。
ところがね、「臭っ!」って思うの自分だけみたいなんですが!家族の誰もこの臭さに気づいていない…。何でだっ散々私が臭い臭い騒いでいるのにっ!
もしかしたら、呪いかもしれない。アリの呪いかもしれない。
あの日、あそこに大量発生してた彼らを全部掃除機で吸ったったから。

あ、そうか。じゃあやっぱ何か果物みたいのがあって、それにアリが湧いてたのか。今わかった。


わかったところで何も解決してないけど。

最新の画像もっと見る