あさ記

あさのにき。~とりあえず改名中~

OZ #50 五感

2005-08-13 | OZ
うむ。かわいい(写真の二人が)。

ひとまずそれはおいといて。
・ビーチャー仮釈放おめでとう。一時の、そう、まぁ、ね、アレにしろ、おめでとう。
・ムカダ神父どん底の回。いろいろどん底。Hoytって名前呼ぶとき「ほいっ!」って感じがするんだよね。英語ね。
・死刑囚撮影会かっこいい。欲しい。写真集。
・ミゲルは劇の練習の時とにかく可愛いな。ミゲリート。ミゲル母こわ!
・モラレス軽快に階段駆け上がっとります。そんな姿を見られるのも今回まで(悲)。マーフィーの台詞「down,down,down...」が恐いよ!モラレス見た目はいかついのに喋ると何だか歯が可愛らしい。
・ピーター可哀想な子。ダメだよ手の内をそんなにぺらぺら喋っちゃあ!そんなん言わなきゃ誰の仕業なのかなんてわからないんだから。いいか、そういう時はとりあえず静かにじわじわ追い詰めて、最後にライアンだけ残して、もうライアンが切れそうになってるときに「今までのは全部俺がやってたんだぜ!」ばーん!とな。
・この回からパンカーモ単細胞キャラ化が始まります。扱いやすさナンバー1!ライアンにまんまと嵌められすぎ。しかもそんなに上手い嘘でもないのに。ピーターの目玉は結局最後まで謎のままだったなそういえば。何で皿に乗っけてあったのか。
・ロブソン、あんた図書館でパンカーモに襲われた時、なんて哀れな表情するんだ。今までの悪行を帳消しにしてやりたいくらいだ。しないけど。もう終わりのほうは見ませんでした。ロブソン正視に堪えない。アレは一回見ればもう十分でしょ

今回のチコもとってもカワイでした。つめきりポーズナイス!「マルティネスは仲間だ」グッジョブ!モラレスとミゲルとの食堂シーン、ミゲルが「チコと仲直りできてうれしい」とか何とか言うときの微妙な表情可愛すぎ

ところでところで10月からOZS1~再放送開始ってホントなのー!?ヤバーイ嬉しすぎる!

最新の画像もっと見る