あさ記

あさのにき。~とりあえず改名中~

満漢全席 中国宮廷料理フィギュアコレクションFINAL

2006-05-02 | 雑記
まとめてみた。今までの記事→


どうも、あの苦いカカオ99%がなかなか食べ切れなくて今までに30人以上の人間を道連れにしてきたあさです。
皆さん、面白いリアクションをありがとう。
「何でこんなの買ったの(怒)!?」「えっ…面白いと思って…(焦)」
っていうスリリングな会話もありました。
まぁソレはこの記事には関係ない話。

そして、今回この満漢全席フィギュアも、家族と友達の協力もあり、驚きの完全制覇を達成しました。

ホントにまさか全部集まるとは思ってなかったが…
やり遂げた!!

ちなみにマウスとの比較写真↓

この小ささだったんですよ!
知らなかった人たち!



さて。
集めたとたん、満足してしまいました。
きっと、集めるという行為が楽しかったんでしょう。
ほんで、どうしようか。あとは邪魔なだけだしな。
陳列ケースでも買って飾れば落ち着くかもしれないね。
でもきっと、そのケースも邪魔くさくなるだろうなぁ。
ありがとう、青春。ありがとう、若さ。

あと、この一連の記事に付き合ってくださった方々ありがとう。

明日から現実逃避の旅に出かけてきま~す

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TB & コメントありがとぉ~ (uracco)
2006-05-07 17:19:37
私は駅弁に続き、またもや途中で終わりそうです。

毎度中途半端なことです..



問題は、集まったこのオマケ達ですねぇ。

そろそろ置くところが無くなってきました。

どうしましょ?



今後ともよろしくお願いしますね..
返信する
こちらこそTB&コメントありがとうございます! (あさ)
2006-05-09 11:17:02
私もいつもなら途中で終わっちゃうんですけど今回は家族の協力のおかげで集まりました。

駅弁とかもあったんですねぇ集めてみたかったなぁ。



そうそう、既に机の上がオマケたちで狭いんですけど…やはりケースが必要でしょうか。



こちらこそよろしくお願いします( ´▽`)ノ
返信する