JR西、カスハラはサービス中止弁護士に相談する体制整備 2024-05-25 10:01:47 | ひとりごと JR西、カスハラはサービス中止 弁護士に相談する体制整備 JR西日本は24日、従業員をカスタマーハラスメント(カスハラ)から守るための基本方針を公表した。乗客らからの不当な言動にはサービスや商品の提供を中止することもあると... JR西、カスハラはサービス中止 弁護士に相談する体制整備 曖昧さの崩壊。 ハラスメントが話題になって久しい。 「日本人なら分かるよね」が崩壊しつつある。 曖昧さが消え、明文化かれていくから・・・ ・・・残念(笑) #news:JR西、カスハラはサービス中止弁護士に相談する体制整備 #news:ビジネス #ニュース « サーモンがマグロ超え価格“中... | トップ | 「心が折れそうになる」電気... »