所謂、中抜きというか・・・
今や少しパソコンが触れるとWEB広告が打てる。
TVCMとて、効果測定し難い。
となると
必然的にその需要は減っていく。
大手広告代理店でも苦戦するはず。
しかもスポンサーとなるべき企業も
経営の見直しを図り経費の活用はシビア。
今の経済状況なら、さらに厳しくなる。
所謂、中抜きというか・・・
今や少しパソコンが触れるとWEB広告が打てる。
TVCMとて、効果測定し難い。
となると
必然的にその需要は減っていく。
大手広告代理店でも苦戦するはず。
しかもスポンサーとなるべき企業も
経営の見直しを図り経費の活用はシビア。
今の経済状況なら、さらに厳しくなる。
ゴールの設定。
こどもの可能性を信じて
習えるものはすべて経験させてあげたい
と、親の過度なエゴの押し付けで子育てした(笑)
結果、残ったのが「お茶」と「マーチングバンド」だった。
これからの中学からの部活への参画が任意になる事を考えると
日本のスポーツ、文化での人材不足が考えられるが
AIによる適正判断が主流になっているかも知れない(笑)
期待。(笑)
本当は全ての人に楽しんでもらいたいが、
今やカオスな富士登山。(笑)
しかも軽装でリスクを考えない外国人登山客。
正しい情報発信により
いつまでも古来からの富士山の維持管理を継続し続けて欲しい。(笑)
個人的には、思い立った時だと考えるが・・・(笑)
世の中のマインドは、そうでもないと思う。
バブルが弾ける前まで、融資金利は公的で5%台、民間は8%台だった。たぶん。
その時に比べれば今の金利はとてつもなく低いが、これから間違いなく上がっていく。
ここ30年くらいだれも経験していない事を
許容できるのか!?(笑)
不要論者!(笑)の私。
どうしても、ビジネス的に考えてしまうのだが
「信用できない人、企業」と取引しないと決めている(笑)
経験上、その後のリカバリーが無駄な事この上ない。(笑)
しかも韓国は、常習犯。反省もない(笑)
表面上の大人の対応として受け止めておきます!(笑)