ゆるりと通信

江ノ電・湘南海岸公園駅そばの『カフェゆるりと』の日々のこと。現在休業中。新店舗にて2013年春頃再開予定。

向田邦子みたび

2009-01-31 19:57:07 | 日々のこと
先日の記事にコメントをいただいたことに気をよくして、
向田邦子さん関連のCD2枚、新たに購入してしまった。
ドラマ「向田邦子新春スペシャル」のサントラと
向田さんが愛聴していたというミリー・ヴァーノンのアルバム。

サントラは実は昨年も今頃の時期に同じような企画を考えていて、
探してみたものの、結局見つからなくて断念。
再度Amazon.co.jp で検索してみたら、なんとありました!
昨年の夏に発売されたみたいです。
久世さんを偲んで出されたんでしょうね。
早速店内でかけていたら、遅れてやってきたダンナが「ここだけ昭和だね」。

手持ちの文庫も、集めてみたら8冊ほどありました。
旅行の間に読もうと出発前に少しずつ買っていたので、
知らない内にたまっていたという感じです。
エッセイ集が多いので、気軽に手に取っていただけると思います。
ということで、「勝手に向田邦子フェア」継続中です。
どうぞお楽しみください。


最新の画像もっと見る