東京青赤生活

多摩川沿いに住む筆者。
FC東京の話題を中心に、サッカー以外のスポーツや、日々の生活で感じた事を綴っていきます。

昨日の印象

2012-12-13 08:41:25 | サッカー
公式戦が終わっていることもあり、外国人は帰国していたり、ケガの治療をしている選手もいたりで、微妙なメンバーでした。

前半は、外国人練習生がカズマとツートップを組んでいましたが、助っ人としてはやや物足りない印象でした。
サイズの割には足下はシッカリしているし、シュートへの意識の高さは良かったですが、特にスゴイと言う感じではありませんでした。

むしろ、後半から出てきて武藤の元気さが目につきました。



ただ、昨日一番印象的だったのは、やはりサポーターの多さです(^。^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿