ゆるい遊び

幸運とは偶然の顔をして、気づかないようになっているのかもしれません。

幸運とは偶然の顔をして、気づかないようになっているのかもしれません。

 

私は幸運とは、感謝の継続の結果だと思っていますが、幸運とは無難に、さりげなく、何気なく訪れる物です。

 

ですから自分が気づかないような幸運などは畏多い物です。

 

感謝したくても感謝しきれない物です。

 

幸運のもったいなさに気付きます。

 

自分の心とは永遠の存在です。

 

生かされる感謝する心もも永遠です。

 

生かされる感謝ができるとは幸運の継続です。

 

誰が幸運を与えてくれたかは分かりませんが、この幸運に感謝です。

 

つまり、生かされていることに感謝が継続できていれば幸運が続いているということです。

 

ありがとうございます。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る