花と猫と・・

興味を惹いたアレコレ

アビィが7歳になりました。

2021-07-14 | アビィ・カミュ
ダイナマイトボディ!になりました。飼い主と同じで食っちゃ寝だからなー。

健康に長生きするためにダイエットしないとね!。飼い主も一緒にお八つを減らそうか(^_^)できるかな・・。

3ヶ月で我が家へ。一人っ子時代です。
ポイントカラーは生まれた時には白、成長に従って身体の先端に色が付いてきます。11月、顔に模様が出てきました。

1歳。半年後にカミュを迎えました。
「妹ができるなんて聞いてないよ!」byアビィ
2歳の誕生日。くーっ可愛い。
アビィは3兄妹です。

牡2匹、牝1匹がアビィ、元の名前はディクシー。牡はどうしてるのか、可愛がってもらってるのか?気になりますよ。

母方の曾祖父が唯一チャンピオンです。純血ラパーマに違いないけど容姿は並?。特徴が見れるのは首元と耳後ろの巻き毛とヒゲです。飼い主には関係なく可愛いですよ。

3歳。カメラの性能(前のコンデジ)で私の腕もない(T_T)。
アビィの顔は白地に中央黒でピントが合わせにくい、しかも順光では眩しくて目が開けられず。更にアビィはカメラが嫌いです。
4歳。怒ってます。
マッタリ中。

5歳。爪切りされて嫌な顔。
6歳。カミュと一緒に火災報知器点検のお兄さんを見張り中。珍しくカメラ越しに目があったよ。
くつろぎ中。



ご飯も変えないとねー。



最新の画像もっと見る