のんびりいこうよ どこまでも

ジェイピーエスラボ アンレーベル モイストボタニカル

アンレーベル モイストボタニカル を試しました~

いつもは無印良品のコスメを使ってますが 最近またお肌が変わってきたので

あれこれお手頃価格のコスメを探しています

「unlabel(アンレーベル)」は
植物が持つ優しさと生命力あふれる力強さに着目して開発されたスキンケアブランド
オーガニック認証成分をはじめ 厳選された植物保湿成分で肌を整え
うるおいに満ちた美肌へ導きます

 

モイストボタニカル ミセラークレンジング

うるおいは残して汚れは落とす 植物由来の洗浄テクノロジー「ボタニカルミセラー」採用
メイクを落としながら まるで化粧水を使ったようなしっとり肌に導きます
洗い流す必要はありません

片手でプッシュしてクレンジングが出る容器になっていて便利です

無臭でべたつかないのがいいですね さらっとしたお水みたいです

コットンで拭き取りした後も乾いた感じがないのがいいです

 

 

モイストボタニカル オールインワンジェル

1本6役の機能性オールインワンジェル<化粧水・乳液・美容液・クリーム・パック・ボディクリーム>
みずみずしいジェルが角質層までたっぷり浸透
うるおい成分の膜で閉じ込め もっちりとしたハリのあるお肌へ整えます
顔はもちろんのこと デコルテやハンドなど全身にお使いいただけます

テクスチャーは普通のジェルでしっとりしていて無臭です

べたつくことがないのがいいですね

しかもオールインワンで顔にも体にも使えて便利です

さらにこの大容量なのも嬉しいです

 

安心の無添加で さらに大容量なのにお手頃価格なのも気に入りました

植物の力でしっかり保湿してくれるのもいいですね

ちょっと今回からアンレーベルさんを続けて使ってみたいと思います

 

「unlabel(アンレーベル)」はこちら

 


人気ブログランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメント一覧

yuriyuri00
お返事です
>にっしーさん コメントありがとうございます(^^)

お肌がやはり年齢ごとに変わるため 女性はあれこれ使わないと自分に合ってるかわからないんですよね
お金かかります(><)
にっしー
おはようございます。

なるほど! 女性はこういうところへのお気遣いもあるから大変ですよね。大変って言い方も変ですかね(^^;) ただ、ぼくも年齢とともにいろいろと身体の変化は感じておりまして、お風呂上がりには顔にぬりぬりすることは始めましたw いまのところ髭そり後のものとの併用ですが(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「健康・美容」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事