のんびりいこうよ どこまでも

小走りする白血病のゴローさん

ゴローさんは調子がいいと 小走りをして遊んでいます

割りと一人遊びもできるくらい体調が良い時が多く 数ヶ月前の大量嘔吐やら呼吸困難が嘘のようです

通院は何かなければ 月1~2にまで減りました!

本当に家計が助かります でもその1回の通院でものすごくかかる時もありますが・・・

ゴローさんが楽になるならと 注射やお薬はしっかりしてもらってます 

 

ゴローさん 「お母さん ご飯くださいよー」

 

ゴローさん 「・・・」 (私が覗いてるのを見つけました)

 

ゴローさん 「!」 たったった(小走り)

 

ゴローさん 「ごはんー!」 (ドアップでご飯アピール)

 

おもちゃを噛むことすらできなかったゴローさんですが ちょくちょく噛んで遊んでますし

私の手も噛んだりして(甘咬み) 数ヶ月前ほど口が痛くないのかなと思っています

でも噛んだあとは やはり口が少し痛いらしく ゲホゲホしたり 手で口をかいたりしています 

どうしてそこまでして噛むのかしら・・・

 

でもやはり薬(抗生物質やインターフェロン)がきれると とたんに今以上に口内炎がひどくなり

食欲が少し落ち着いて 鳴くことも騒ぐこともなくなります

特に雨が降ると 体調崩しやすいようで

雨の日は だいたいぐったりと寝ていることが多いです

 

まだまだお薬の力でなんとか元気を保ってる状態なので

なるべくお薬に頼らず 少しでも痛みがないような生活できたらいいなと思ってます

難しいけど みんなで頑張ろうね

頑張れ ゴローさん

 

        ★ 応援ありがとうございます ★  
   人気ブログランキングへ      にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

   ペットブログランキング  blogram投票ボタン

コメント一覧

ゆり
お返事です
http://blog.goo.ne.jp/yuriyuri00
>じゅりりんさん

思ったよりは元気ですが
やはり通院するたびに いついってもおかしくない状態は変わらないと言われています
今はまだ薬でなんとか保ってる感じです

とにかく少しでもゴローさんが
痛みを感じず 辛くない状態を維持していきたいと思ってます
いろいろ大変ですが、頑張ります(^^)
じゅりりん
ゴロ―さん、すごいね~(^^)
ゆりさんの手厚い看病のおかげだよ。
そう遠くない未来に覚悟が必要であるとしても、
あのままだったらもうとっくに無くなっていた命。
ゴロ―さんの生きたい力の強さは半端じゃないよ!
遠くない未来が出来るだけ遠くあるように、
ゴロ―さんの元気で楽しい時間がたくさんあるように、心から祈っています。
ゆり
お返事です
http://blog.goo.ne.jp/yuriyuri00
みなさま。
コメントありがとうございます(^^)

ゴローさん
前に比べたら、全然元気なんですが
まだ薬で体調が左右されてしまうので
なんとかできないかなとは思いますが
腫瘍(癌)もあるので、やはり難しいです(><)腫瘍が取れるならいいですが
年令と白血病ということもあり
取り去るのが無理なので、痛みがないようこのままにしています
たぶんそう遠くない未来に 覚悟が必要にはなると思いますが
今を大事に そして痛みが減るよう努力したいと思います
こめちゃんママ
http://blog.goo.ne.jp/gen-gon-kome
ゴローさんの通院が減ってひと安心ですね!!

これからも、もっと、もっと元気になることを
祈ってます(*^_^*)
Unknown
ゴロさん、懸命に生きていますね。
ゆりさんに支えてもらってラッキーな
子ですよ。
nami
ゴローさん、小走りできるくらい元気になって良かったです!!
(良くなってきてと言う意味です)
見た目も、病気かかえてるなんて思えないほど、キレイですし何より楽しそうなゴローさんが見れて嬉しいです。
ここまで来るのに、ゆりサンも旦那様もお母様もホントにゴローさんの事を心配して大金使って体力も精神力も相当使ったと思います。
ちゃんと、愛情って伝わるんですね!
虐待や殺人のニュースを見る度に心が痛くなりますが、ゆりサン家族には私も癒され考えさせられる事が多くて(頭の下がる思い。)、日々大切に生きて行こう!って思える事ができます。
子供の事で、自分を見失ってガミガミ言っちゃう時も正直あります。
居てくれるだけで有難い存在なのに、何やってんだろう私。。、
ゆん
ゆりさん目掛けてまっしぐら^^
ゴローさん、ゆりさんのことがダイスキなんんでしょうね~
愛情が伝わってますね!素敵です。
こんなに元気そうなのに、お薬切れると辛いのね。切ないw
siawasekun
http://blog.goo.ne.jp/siawase12345/
小走りする白血病のゴローさん、・・・・・・・。
良さそうですね。

素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

いつもながら、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝、深謝、深謝です。

応援ポチ♪♪(全)
凜花
すごい
http://ameblo.jp/rincalife/
もう最近のゴローさんは顔つきが全然 違うと思う。小走りまで出来るようになったなんて・・・。
何かもう私まで泣けるわ・・・。
ゴローさんはもちろん、ゆりさん 頑張ったねぇ。
もうこうやって写真だけ見てると、普通の子と変わらないもん。
そんなゴローさんのことを見ていると、私もうちの子を大事にしてあげないとアカンと思います。もう人間でいうと90歳近いおばあちゃんだし。
にっしー
http://blog.livedoor.jp/lanisuta/
こんばんは。

先週の雨続きから降らなくなって、少しは楽になったのでしょうかね。でも、まだまだ梅雨は始まったばかりですから、なんとか乗り切って欲しいものですね。

ゆりさんたちの元気力エネルギーが伝わっているのでしょうねw
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「五郎さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事