のんびりいこうよ どこまでも

家の植物(ニセモノ)

 

私も旦那くんも 平日は普通にお仕事なので

お花とか育てることが今の所余裕もなく不可能になってます(涙)

 

だけど空気もきれいになって 

なんとなく和めるものが欲しいと思い買いました

CT触媒加工のニセモノ植物たちです

 モンステラ

モンステラ好きなんです

モンステラに 前に買ったバタフライのマグネットつけて遊んでます

本物みたい~

もうちょっと大きな木みたいのも欲しいんですよね~

たぶんそのうち買いますね(笑)

 

これもCT触媒です

これは今キッチンのところに置いてます

 蝶々います

 

こちらは仕事部屋に置いてます

 また蝶々います

 

これは寝室に置いてます

 

さらにモンステラ好きがトイレや玄関にも(笑) 

 トイレ

 

玄関

玄関が狭いのがね~ 仕方ないですけどね

 

余裕が出てきたら

もうちょっと素敵なインテリア小物を

いろいろ取り入れたいな~と思います

 

 

 

                     ポチっとな♪
  にほんブログ村 OL日記ブログへ  

♪゜+.o.+゜ 応援していただけると嬉しいです ゜+.o.+゜♪

 ● あると便利 使うと便利☆ ●

  

 

コメント一覧

お返事です
お返事です
みなさま。
やっぱりフェイクでもグリーンが家にあるっていいもんだな~と思いました
なんとなく殺風景な部屋が潤うというか
旦那くんは草花に興味があまりないので気にしてないようですが
私は一応生きた草花もほしいな~と思ってます
できれば食べられるものを育てようかなと(笑)
また何か育て始めたらブログでお知らせします~
うり
http://uriuriuribou.cocolog-nifty.com/blog/
CT触媒というのを初めて聞きました!
でも、最近の造花は本当にホンモノらしくキレイでカワイイんですよね♪
ワタシも、生花を買ってもスグダメになるので、
造花を買おうかな。。。って悩んでました。

モンステラってカワイイですよね。
活け花に使われているのをよく見かけます。

ワタシもインテリア小物とか引越ししたら
増やしていきたいです~

alulu

http://chocoposi.com
こんにちは^-^
作り物でも緑があると違いますよね~♪
緑は癒しの緑。
新しいお家がどんどん快適空間になっていきますね^-^
ゆりさん、体調悪かったんですね~><
ホント、無理をなさらずにお大事にしてください~。
杏奈
こんにちは、ゆりさん

ご無沙汰しちゃったわ~
ようやくネット開通したわよ

モンステラおしゃれよね~
蝶々が本物そっくり  笑
今度本物のモンステラ育ててみたいと思うわ

グリーンがあると癒されるわよね~

せいや
こんばんはです
http://seiya2006.blog.drecom.jp/
自分好みのお部屋になっていってますね
自然とかが大好きなんですね
植物とかや蝶々とかもなごみますね
イコ
素敵♪
お花や葉っぱ、本物みたい^^
蝶々を置くと更に本物らしさが増して良いですね~。
癒されそう♪
Eiko
ホント!
http://blog.livedoor.jp/eiko0411/
本物に見えます!
夏は特に生花を飾りたくても持ちが悪いしな~と私も断念気味。
モンステラ、鉢植えで育ててますよ。リビングに置いてますが、なかなか丈夫で週一の水遣りだけ、助かってます。
とし
http://yusa000903.jugem.jp/
キッチンと仕事部屋のがかわいいなっ
まりり
http://blog.goo.ne.jp/karumari1130
本物に見えますよ!!
トイレのカバーセット、これと同じやつを先日買ってストックしてます☆ ビックリ!
私もモンステラ好きです♪
インテリアとして、すごくいい感じになるんですよね~(^^)v
アロマハート
http://blog.goo.ne.jp/aromaheart/
マグネットでつけられるんですね~
カワイイ~♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「買い物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事