のんびりいこうよ どこまでも

父・母・姉と甥っ子2人がきました

 

第1と第3の金曜日は会社お休みにしてもらってる私です

 

ということで 

実家の両親と姉と甥っ子2人が 

私たちの新築マンションに遊びに来ました

 

甥っ子2人(小5と1歳)はかなーり元気で

保育所のような有様になりました・・・(家が運動場のような感じでした)

 

そしてランチは

人形町の今半がお弁当ケータリングとかやってるので

1度注文したかったし いい機会なので取り寄せてみました

 

ただ条件があり

前日の午後3時までに注文と

注文できる地域が東京23区でも時間指定できるところとかあったりなかったりや

お弁当も5個以上じゃないと注文できないとかいろいろあるし 

値段も高いので この日しかもう注文できないと思い前日に頼みました

 

やはり今半といったら 牛肉でしょう

すき焼き弁当

 

これは 折り詰めすき焼き弁当 (2段になってます)

 

私が食べたかったのはこちら 

牛ステーキあわび弁当

 

すき焼き弁当の中身

美味しそう~

 

折り詰めすき焼き弁当の中身

温玉もついてます~

あわびもご飯のとこに入ってます

甥っ子が食べられなくて 姉にあげてました(笑)

 

牛ステーキあわび弁当の中身

あわびもお肉も柔らかくて美味しかった~

お肉がローストビーフみたいでした

 

さらに京黒ロールも買ってきたので 食べてみました

これは竹炭が入ってるので こんなに黒いそうです

シナモンの味も少しして 甘すぎず美味しかったです~

京黒ロールのHPはこちら

 

母と姉と父といろいろおしゃべりできたし

にぎやかで楽しい時間が過ごせました

 

やっぱり家族はいいな~なんて思いました

 

また今度の日曜は選挙もあるし

私は住所移動がまだだったらしく実家での投票になるので

実家に帰って投票してきます

そのときにまた母と猫と父とおしゃべりしてこようっと

 

 

 

 

                     ポチっとな♪
  にほんブログ村 OL日記ブログへ  

♪゜+.o.+゜ 応援していただけると嬉しいです ゜+.o.+゜♪

 ● あると便利 使うと便利☆ ●

  

 

コメント一覧

お返事です
お返事です
みなさま。
久しぶりに家族水入らずで楽しく過ごしました~
また旦那くんと2人だけの生活が始まると少し物足りない感じです(汗)
お弁当は高いだけあって、美味しいです~
ロールケーキも美味しかったです~
そしてまた太る私です(汗)
杏奈
こんばんは、ゆりさん

お弁当~豪華だわ

それにロールケーキ~

食いしん坊の私・・・お腹が鳴るわ  爆

にぎやかに楽しいひととき~家族っていいわね~
若葉
ロールケーキ、おいしそ~。デパート行ったら売ってるかしら??

お弁当もおいしそうです!家族で食べるご飯はなんでもおいしいですよね!賑やか団欒を過ごされたんですね。ほんと楽しそうです(^^)v

話は変わりますが、ゆりさんのブログをリンクさせてもらってもよいですか???
Eiko
ステキな団欒デー
でしたね~!
結婚すると特に自分の家族のありがたみ、というかまた距離感がかわっていい、とも聞きますし、ホントに羨ましい♪
ステキな休日でしたね☆
今半、も美味しそう。私も今度来客の際にはまねっこしてみたいと思います!
イコ
こんにちは♪
男の子二人だとにぎやかそう~^^
お弁当もケーキも美味しそう♪
ご家族との楽しい時間、良かったですね。
パン生地に炭を入れてみたいワタシです^^
せいや
こんばんはです
http://seiya2006.blog.drecom.jp/
家族とのんびりと過ごされていい癒しになりましたね
それと弁当が美味しそうですね
ええじゃないか!
飯を食ったあとでも美味しいものを見たら小腹すくわたいでおます
凛花
まったり♪
http://ameblo.jp/rincalife/
新しいお家、皆様の感想はどうでしたか(^-^)
ニコニコだったんだろうなぁ。
お弁当も どれも美味しそうです。
ご家族での時間 まったりとしていていいですね(^-^)
とし
http://yusa000903.jugem.jp/
家族と一緒にいい時間すごせたようですね

お弁当もおいしそうっ

alulu
家族
http://chocoposi.com
こんばんは^-^
家族っていいものですね~。
私はさっき、「北海道はどうだった~?」と実家の母親から電話がありました♪
滅多に家に帰らないので、たまには顔出さなくちゃなぁ~^-^;
弁当、牛肉おいしそうですね♪
牛ステーキあわびだなんて贅沢~^-^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ・飲料・お酒」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事