見出し画像

のんびりいこうよ どこまでも

帝国ホテルで親友とステイ♪

 

親友Mと 女子だけのホテルステイ1泊しました

帝国ホテルの レディースプランで1泊お泊り

帝国ホテルのHPはこちら

お部屋もなかなかで 良かったです

夜景もキレイ 29階に泊まりました

 

ホテル内でのディナーは高いので(笑)

近くのデパ地下に行き

食べたいもの買い込んでお部屋でいただきました

(三越は巨人優勝セールで混んでいたのでやめました)

ワインとサラダどっさりとチーズとパンとローストビーフ

美味しかった~

Mとじっくり しゃべりまくりました~

 

テレビ見ながら 住宅ローンの話や

私の結婚の話や 彼の話や お互いのことなど

いろいろおしゃべりして 寝たのが1時半くらい

 

そして翌日起きたのが10時くらいだったかな

夜は見えなかったけど 左はしに皇居が見えます

 

12時までにチャックアウトをして

朝食か昼食のお食事券をもらっていたので

ホテル内のレストランにてブランチ

私は子羊をいただきました

あとシャンパンもいただきました~

美味しかった~

 

また銀座をブラブラして

H&Mは混んでいるみたいなので行くのやめて

まだ訪れていなかったマロニエゲートに行きブラブラ

 

ちょっと休憩でアイリッシュパブにて

ギネスいただきました

昼間っから ギネスビールは美味しいなあ~

 

日本橋まで のんびり歩いてMと別れました

また飲もうね~と約束 

今度は私も体調良くしておかないとね

 

帝国ホテルのレディースプランは

アメニティがプレゼントでもらえました

中の化粧品は資生堂のELIXIR

化粧水 乳液 メーク落としジェル 洗顔フォーム

もうちょっと容量多いのが良かったなあ(笑)

 

それにしても 女友達とは

いっくらおしゃべりしてもつきないですね~(笑)

 

Mが「ゆりも結婚したらこういう時間なかなかとれないよね」

と言うので

「私はたぶん子供つくらないから時間とれるよ。

  もし子供できても旦那に世話してもらうし

  Mとの時間はしっかりとるからね♪」

と伝えたら 嬉しそうでした

 

私の親友はMだけだし

つかず離れずで ずーっと中学時代からの親友なので

すごく私にとって大事な女性です

 

年寄りになっても いくつになっても

お互い仲良くしていきたいと思っています

 

私は友達が少ないので 広く浅く付き合えない人間なので

少数しか知り合いも友人もいません

 

その中でもMは特別なので

一生付き合っていきたいと思います

 

また年末にMとのんびり飲みたいな~と思います

 

たまには男抜きっていいですね~

 

ちなみにMから元気いただいたおかげで

風邪も治ってきたみたいです

 

 

 

ポチっとな♪
  にほんブログ村 OL日記ブログへ  

♪゜+.o.+゜ 応援していただけると 嬉しいでーす ゜+.o.+゜♪

こんなモノほしかった~☆ ネコキレイブログ


コメント一覧

お返事です
お返事です
せいやさん
豪華でした~でもすでにこの時には体調がちょっと良くなかったでした(汗)
もう年だし無理するもんじゃないな~と改めて実感した次第です(涙)

としさん
Mとはいい時間過ごせましたが、健康に気をつけないといけないな~と思いました(汗)

aluluさん
なかなかステキなホテルですが、広くて迷いました(笑)
私も中学からの友人は彼女だけなので大事にしたいな~と思ってます♪

chocoさん
親友としかこのところ会ってません(笑)
友人や知人はあまり会いませんね~
ていうかだんだん会うのが面倒になってるというか(笑)ダメですね~

manafyさん
ステキなところですが。。。高いですね(汗)
私も結婚したらさらに友人減るんだろうな~と寂しい限りです

うりさん
女友達ってくだらないこといれたらすごくしゃべりますよね(笑)
でも寝るときにしゃべりすぎてアゴが痛い私です(笑)
たまにリフレッシュしたら風邪ひきました(笑)なんだか仕事マジでしたくないって思ってしまったのかもしれませんね(汗)

Eikoさん
私たちはつかず離れずです~
もう高校のときからかも
中学では一緒のときが多かったですが、高校は別になってからこのペースが居心地がいいって感じですね~
風邪ひいてしまってなんですが、仕事休みまくって申し訳ないですが、仕事したくない病でもあるみたいです(笑)

イコさん
楽しかったですが、帰宅して体調悪化です(汗)
治すまでにはならなかったMです(笑)
あと私の仕事したくない病が勝ったともいいます(笑)

ボンビーさん
でも人がすごいのでお姫様気分にはあまりなれないかも~
でもすごい丁寧なホテルマンが多いですね~
私も友人は大事にしないとな~と思います
老人になってお茶のみ友達いてほしいですしね~
ボンビー
しゅてき~!
帝国ホテル!行ったことないです!
なんかお姫様気分になれそうなところですね!
綺麗~!
私も友達と、
「おばあさんになってから一緒に海外旅行行こうね!」って言ってたけど行けるかどうか^^;
みんな時期が色々で、結婚している友人もいれば一人頑張ってる友人もいて一緒に旅行は難しそうですー。
Mさんとこれからもずっと続くといいですね^^
イコ
帝国ホテル、良いなぁ♪
楽しいステイでリフレッシュできて良かったですね♪
ゆりさんの風邪を治しちゃうほどの親友Mさん、
ゆりさんのとって本当に大切な存在なのですね☆
Eiko
つかず離れず
http://blog.livedoor.jp/eiko0411/
って、ステキですよね。
大人になればなるほど、この距離を保つのが意外と難しくないですか?仲良くなりすぎてもダメ、連絡取らなくなるとお互い忙しくて延々連絡しなくなる…という。
ステキなお友達ですねー♪リフレッシュ後は、体調も万全にして、引き続き結婚準備とお仕事頑張ってくださいませ☆
うり
http://uriuriuribou.cocolog-nifty.com/blog/
女友達とのおしゃべりって本当に尽きないですよね~。
ワタシもあまり多くの女友達は居ませんが、たまに会っても
さっきまで会ってたぐらいのノリでいっぱいしゃべっちゃいます!

それにしても
夜景がハンパなくキレイですね~
うわ~~~ホント、1回でイイからこういう所に泊まってみたいです。

ゆりさんもリフレッシュ出来てよかったですね~(o^∇^o)ノ
manafy
凄いなぁ
http://blog.livedoor.jp/kamakurafreedom/
カミさんの友人の結婚式で行ったことがあるなぁ。
でも、泊まったことなんてないです。
ステキな1日でしたね~。
私はもうすっかり中学時代・高校時代の友達とは連絡をとってないです。
大学時代の友達も年に1回くらいかなぁ・・・。
choco
いいですね。
http://choco0099.blog.drecom.jp/
そういう親友はだいじにしないとなぁ、とゆりさんの記事読んであらためて感じました。
ひさびさに、親友に会いたくなりました♪
alulu
帝国ホテル
http://chocoposi.com
こんにちは^-^
わぉ~♪めちゃくちゃステキなところですね。
そういえばむかーーしに私も一度だけ職場の旅行で泊まった記憶があります。
あのときはロビーを歩くのにも緊張しましたね(笑)
すごいキレイな夜景です。
いいなぁ~♪
私は中学からの友達っていません^-^;
そうやって一生つきあっていける友達って大切ですよね~。それもうらやましい^-^
とし
http://yusa000903.jugem.jp/
ホテルは素敵だしっ

Mさんといい時間が過ごせたようですねっ

せいや
こんばんはです
http://seiya2006.blog.drecom.jp/
すっげえ豪華なホテルですね。
フロアーで寝ころびたいです。
まさに田舎丸出しになってしまった。
((;゜Д゜)ガクガクブルブル

にしても綺麗な夜景ですね。
私の住んでる田舎からみたら東京の夜景は間違いなく昼間ですね。
ヽ(゜д゜)ノええじゃないか
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「外出・旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事