見出し画像

のんびりいこうよ どこまでも

タマさんの遊び

うちのタマさんが 一匹で遊んでます

ずっと紐を眺めてます(笑)

 

こういうときは遊んでほしいと うずうずしているので

こちらをチラチラ見てます(笑)

たぶん心境はこんな感じ
タマさん「はよう遊んでくれへんかな~」

初めてGooブログで お絵かきツールを使ってみたものの
字がうまく書けません(笑) マウスがぎこちないです(笑)

 

で、タマさんを のんびり見つめる視線が・・・

ミケさん「うちは遊ばへんで!」

 

ミケさんはおばあさんだから 

体力的に一緒に遊んであげられません(笑)

たまーに遊んでるけど

疲れるせいか 高いところに上って降りてこなくなります(笑)

 

 

タマさんは遊んでいても まだ子供だから

加減をしらないので ミケさんが面倒になって放置(笑)

 

タマさんはまだ遊びたいから 人間を相手に

遊びたいオーラを出します(笑)

 

私も遊んであげられるなら遊ぶけど

タマさん興奮すると爪出して 手がボロボロになるので辛いです

 

でもタマさんのダイエットのために

一緒にたくさん遊んであげないとなーと思う今日この頃でした

 

猫と私とでダイエットがんばらないとなーといいつつ

明日は焼肉食べに行きます!台風みたいだけど問題なし!(笑)

3連休はちょっとダイエット中止です~(笑)


 

にほんブログ村 OL日記ブログへ

<<応援していただけると 嬉しいでーす☆>>

コメント一覧

>せいやさん
こんばんわ^^
遊んでオーラは今日も出してましたね~(^ω^)
遊んでませんが(笑)
でも前機械みたいなので動くものを与えましたが嫌いみたいです(;ω;)
においかいだだけで終わったです
お金もったいなかったです(;ω;)
もうすぐセミの季節です
たぶんセミをいっぱいとってきますよ~
怖い怖い(;ω;)
せいや
こんばんはです (`・ω・´)
http://seiya2006.blog.drecom.jp/
遊んでくれオーラ全開ですね。
タマさんようのダイエット器具とかでネズミが丸の中で走り回るやつがありますね。
あれの猫用の大きいのがあれば面白いでしょうね。
(^_^;)
お返事です
こんばんわ~
>aluluさん
タマさんはまだ遊びますが
手しか動かしません(笑)だからデブです(笑)
ミケさんは走りまくります~だからスマートです(^ω^)
また時間と余裕ができたらイラストのっけますです~
でもネタがない(笑)

>ゆっきんさん
タマさんはワガママなので 
ちょっと疲れるとすぐ遊ぶのやめます(笑)だからデブです(笑)
イラストはヒマを見つけてまた描きますね~(^ω^)

>ちょこぱんださん
焼肉行きました!とっても美味しかったですよ!
(^ω^)その代わり高いですが・・・(;ω;)
おごりでないと行けないです(笑)
タマさんはもう暑くて遊びません(笑)デブなので少し動くともうダメみたいです(笑)

>シンさん
シンさんは犬派なんですね~
私は猫派です(^ω^)犬はアピールがうるさいです(笑)
猫のクールさが好きです~♪
シン@偽哲学者
おはよです^^
そのウズウズさせるのがたまらなく楽しいんですよね♪
ネコはいいざます(*´∀`)
でも実はイヌ派な私☆
ちょこぱんだ
焼肉~
http://yaplog.jp/chocopandan/
タマさんの話題なのに、焼肉に飛びついてしまったちょこぱんだです。
焼肉はヘルシーな食べ物だと思います。
いいなぁ・・・美味しそうだ。

って!
タマさんかわいいです。
わたしも、そろそろにゃんずに会いにいかねばです!
【yukkin】
タマさーん♪
うずうずしてる~可愛いです
遊んでほしいんですね、タマさんったらもぅ(愛)
【yukkin】も早くゆりさんの絵が見たいです◎
なんであんなにお上手なんですか?
JBの時の絵が頭に焼き付いていまだに離れません
alulu
タマさん。
http://chocoposi.com
こんばんは^-^
タマさん、遊びたいざかりなのですね~♪
うふふ。そんな風にひもを見つめられるとついついちょっかい出したくなっちゃいます^-^
でも、爪だされるのは勘弁です(笑)
お絵かきツール使われたのですね!
確かに最初はマウスだとつらいですよね~。
文字を書くときはもう少しペンを太くすると見やすいかもです♪
がんがん練習して、ぜひゆりさんの絵を見せてください~(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「我が家の猫たち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事