のんびりいこうよ どこまでも

タカラトミー スマートフォン用プリンター プリントス

気象病の頭痛がひどくて 寝たり起きたりの日々でした・・・

あまり動くと頭痛がひどくなるため 掃除と洗濯くらいしかできない日々でした

頭痛薬も効かなくなってきて 本当にしんどかったです

低気圧の日はいつもこんな感じになるので 辛いです

 

タカラトミー スマートフォン用プリンター プリントス

を試しました~

こういうものは若者が使うの上手なんでしょうね

スマートフォンで撮影した写真を手軽にプリントできる簡易プリンターです
電池不要・特別なアプリケーション不要 折りたたみ式で持ち運びにも便利です
撮影した写真をスマートフォンで加工してからプリントすることもできるので
ぜひお気に入りの写真をその場で手軽にプリントしてみてくださいね♪(室内推奨です)

 

お試し分のフィルムくらいつけてくれるといいのになあ・・・とちょっと思いました

しかたないので買ってきました

またこのフィルムが結構高い・・・

こんな感じで上にスマホをセットします

そして出来上がった写真がこちら・・・

全然真っ暗 結構明るくしたんですけど 横線入ってるのも気になる

再度かなり画像を明るくして 再度挑戦

それでもこんな感じ・・・ 

調べて明るさ調整したりとかしてやってみたんですが ダメですね

やはりおもちゃなんでしょうか 

フィルム代がかなりかかるのでおもちゃにしてはもったいないです

もう二度と使わないなと思いました

無駄遣いしてしまいました・・・ 全然お手軽じゃないし うまくできないのでダメです

それでも使ってみたい方はどうぞ

 

タカラトミー スマートフォン用プリンター プリントスはこちら

 


人気ブログランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメント一覧

yuriyuri00
お返事です
>momoさん、もにもにさん
コメントありがとうございます(^^)

これは子供のおもちゃですね ただフィルムが高いので簡単に手を出せないというか・・・
調べても失敗する方のほうが多いようです
もにもに
気象病、ひどいんですね。 頭痛も辛いでしょう?
それでも 掃除や洗濯、頑張っているんですね。
無理しないでね。

>プリンター
途中まで「私も買う」と思って読んでいました。
チェキのフィルムなんですね。
でも プリントしたら 思うような結果じゃ無い・・
ん~~~何がいけないのでしょうね?
タカラトミーだから そこそこ いける品だと思いますが。
オモチャにしても この結果は ひどくないですか?
momo
ゆりさん、気象病大丈夫ですか?
ここ最近、雨が降ったりやんだり、梅雨真っただ中って感じですものね。
どうぞご自愛ください。こういう時期は身体を労わってあげたほうが良いと思います。

お手軽にプリントできるものがあるんですね。
次々と出る新しい物には私は到底ついていけませ~ん!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「趣味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事