のんびりいこうよ どこまでも

花王 ヘルシアスパークリング ピーチ

花王 ヘルシアスパークリング ピーチ を試しました~

年末年始で一気に体重が増えました・・・

脂肪の分解と消費に働く酵素の活性を高める茶カテキンを豊富に含んでおり
脂肪を代謝する力を高め エネルギーとして脂肪を消費し 体脂肪を減らすのを助けるので
体脂肪が気になる方に適しています
芳醇な香りと酸味のきいたすっきりとした甘さの「ピーチフレーバー」です
程よい炭酸の刺激を楽しみながら体脂肪対策ができます

思ったより飲みやすくてピーチ味なので美味しいです

後味はやはり苦みがありますが そこまで気にならない感じです

 

ちょっと年末年始ついつい飲みすぎ食べすぎてしまったので

かなり体重が増えてました・・・

ヘルシア飲みながら 運動もしつつ 食事も少し減らして

なんとか今年こそはダイエット頑張っていきたいと思います

 

ヘルシアのサイトはこちら

 


人気ブログランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメント一覧

ゆり
お返事です
https://blog.goo.ne.jp/yuriyuri00
みなさま
コメントありがとうございます(^^)

思ったよりも体重が増えていてかなり驚いています これが中年なのかと改めて実感しています(><)
なんとか増えた分は減らして さらにダイエットして目標体重にしていきたいです
こういうものつかったりサプリだったり運動だったり糖質制限ダイエットだったりとやっていこうと思います
バウロク
あけましておめでとうございます♪
http://blog.goo.ne.jp/bauroku
酒と割ったら美味しそう♪
あ、でもヘルシアの意味がなくなっちゃうか(;´・ω・)
momo
https://blog.goo.ne.jp/momo594056
年末年始は本当に危険!
体重計に乗ってビックリですものね。
今日からいつもの生活に戻り、少しは軽くなるかな???
今年もよろしくお願いします(^O^)/
さいちママ
https://blog.goo.ne.jp/saichi2094
私も体重増えました。
明日は病院デーちょっと困ったわ~
今晩我慢しても何ともなりませんね(苦笑
頑張りましょうーー。
ゆーた
https://blog.goo.ne.jp/gonta20160608
私も体重増えちゃったよぉ~~~~~。
でも、今日からまた平常運転に戻るので、体重もきっと戻ってくれるハズ!(笑)
頑張りましょうね~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「健康・美容」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事