のんびりいこうよ どこまでも

アクアキューブ カリプソ 消毒できるハンドミルク

カリプソ 消毒できるハンドミルク を試しました~

手の保湿もできて 消毒もできると助かります

気になった時に素早く消毒 洗浄と保湿ができる薬用の消毒ハンドミルクです
手が洗えない時や毎日のウイルス対策としてご使用頂けます
しっとりとした使用感で乾燥が気になる時にもおすすめです

有効成分として新型コロナウイルスに有効とされているベンゼトニウム塩化物(0.05%)を配合しており
消毒と保湿が1本でできます
全てのウイルス・菌に効果があるわけではありません

手につけると普通のハンドクリームみたいな感じです

においも特になく 多少のべたつきはあるものの 伸びもよくてしっかり手につきます

 

これで手のクリームにもなり 消毒にもなるなんて嬉しいです

この時期ハンドクリームと消毒液をつけまくるので

この1本ですませられるのがいいですね

 

カリプソ 消毒できるハンドミルクはこちら

 


人気ブログランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメント一覧

yuriyuri00
お返事です
>もにもにさん
コメントありがとうございます(^^)

消毒もできるクリームなのが便利です
消毒って何気に手ががさがさになるので・・・でも過信せず
やはり手洗いはしっかりやってます(^^)
もにもに
消毒と保湿ですか。
不思議だけど 便利なハンドクリームですね。
ちょっとした手間も 回数がかさむと面倒なので
1つでも減ると 助かりますね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「健康・美容」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事