のんびりいこうよ どこまでも

上島珈琲店のコーヒー

上島珈琲店のコーヒーを試しました~

コーヒーは毎日飲んでいますが 夏はアイスコーヒーが多いです

ホットはたまに会社で飲むくらいです

進化を絶やさず 磨き続けた上島珈琲店こだわりの1杯をご自宅で

 

上島珈琲店 アイスコーヒー 微糖 1,000ml

フルーティでコク深い味わいに ほどよい甘さを加えた
ミルクで割ってもおいしいコーヒー

フルーティな味わいと酸味がしっかりしているコーヒーです

甘味も多少あって飲みやすいですが 私が少し苦手な甘みなのでたぶんリピはないです

 

上島珈琲店 ワンドリップコーヒー W cracking Deep

深炒りの合図である第2クラックを待って じっくりと深く焙煎

このコーヒーは濃厚で酸味がなくコクがあって美味しいです

 

上島珈琲店 ワンドリップコーヒー 5Storys アソートセット

手軽に楽しめるワンドリップ 淹れるときの時間も楽しむ
レギュラーコーヒーラインアップ

アソートの1ついただいてみました 少し酸味がありますがまろやかで美味しいです

クッキーと一緒におやつにいただきました

まだ暑い日が続いてるので ホットコーヒーはあまり飲みませんが

たまにいただくといいですね 冷たいものばかりだったので体がほっとします

味わいがアイスコーヒーは苦手でしたが ドリップのものはどれも美味しいので

また機会があったら買ってみたいと思います

上島珈琲店はこちら

 


人気ブログランキング にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ・飲料・お酒」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事