のんびりいこうよ どこまでも

サラヤ パスタソース

サラヤ パスタソース を試しました~

サラヤはヤシノミ洗剤しか知りませんでしたが このような食品も出してるんですね

低糖質のパスタソース どんなものか楽しみです

ロカボとは 緩やかな糖質制限の意味であり 美味しく楽しく食べて健康になれる食事療法です
サラヤのパスタソースは ロカボ基準である1食あたり20-40gの糖質量の基準を満たし
ロカボの実施に適切な商品として食・楽・健康協会からの認証をいただきロカボマークを掲載しています

 

パスタソース ミートソース

美味しさと満足感にこだわった 本格ミートソース 野菜とお肉の旨みがとけ込んだ濃厚ソース
糖質制限のパスタソース!濃厚ソースとお肉がおいしい 砂糖不使用 人工甘味料不使用

普通に美味しかったです

お肉はひき肉少々でしたが 濃厚なソースが美味しいです

これが低糖質だなんて思えないくらいの味わいでした

 

パスタソース チーズクリーム

ゴーダチーズ マスカルポーネチーズ パルメザンチーズ ゴルゴンゾーラチーズ の豊かな香り
大人向けの美味しさです マッシュルーム ポルチーニ茸が味のアクセント
糖質制限のパスタソース!美味しさと満足感にこだわった大人のチーズクリーム 砂糖不使用 人工甘味料不使用

チーズのしっかりした味わいがして美味しいです

きのこの風味もちゃんとして味わい深いクリーミーさもあります 低糖質と思えないです

また見かけたら買ってみたいです

 

サラヤ公式通販はこちら

 


人気ブログランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメント一覧

ゆり
お返事です
http://blog.goo.ne.jp/yuriyuri00
>momoさん
コメントありがとうございます(^^)


低糖質のもの増えましたよね
昔は味がなかったり まずかったりしてましたが
最近は美味しいものも増えてすごいですよね
あとはできれば 痩せる薬ができてほしいものです(切実w)
momo
https://blog.goo.ne.jp/momo594056
低糖質の商品、多く目にするようになりましたね。
先日もロカボスタイルのお菓子を食べたら、普通に美味しくでビックリ!
このパスタソースも砂糖、人工甘味料不使用というところが良いですね。
それより、「サラヤ」って食品も出しているなんて驚きです(*^^*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ・飲料・お酒」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事