goo

小樽雪あかりの路2024


山仲間にお付き合いいただき、小樽雪あかりの路に初めて行ってきましたが、冬のイベントだというのに、昨日13日は日中10℃くらいまで上がり、道はべしゃべゃ、ザクザク、ツルツルになってしまいました。当然、雪あかりの雪は融けるに融けて、まったく、ツイてない・・・。でも、小樽はフォトジェニックな街、雰囲気は十分楽しめました。

それにしても、外国人観光客が多いですね。聞こえてくる会話は韓国語、中国語ばかりで、ここは本当に日本か?という感じです。たまに日本語の会話が聞こえるとホッします・・・笑

スナップ写真が苦手なのですが、気にせず撮影を楽しんできました。



運河会場
※画像をクリックすると別ウィンドウが開き大きなサイズで表示されます。



かまくらの中のあかり
※画像をクリックすると別ウィンドウが開き大きなサイズで表示されます。



久々に訪れた運河
※画像をクリックすると別ウィンドウが開き大きなサイズで表示されます。



ワックスボール
※画像をクリックすると別ウィンドウが開き大きなサイズで表示されます。



透明の氷の中のあかり
人が多くて、これしか撮れませんでした
※画像をクリックすると別ウィンドウが開き大きなサイズで表示されます。



これもワックスボールなのかな?
※画像をクリックすると別ウィンドウが開き大きなサイズで表示されます。



手宮線会場
※画像をクリックすると別ウィンドウが開き大きなサイズで表示されます。



小樽はあちこちに絵になるスポットがありますね。
三日月が出ていました。
※画像をクリックすると別ウィンドウが開き大きなサイズで表示されます。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 追悼 位置情報 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。