主婦ゆららの手書き絵日記

ダイエット好きな主婦ゆららのひとり言と、関西弁がcoolと思っているワンコあららのつっこみでおくる絵日記です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ (すの)
2008-06-25 16:47:05
そ、そうですね~
なんとなくAって感じがしないですね~

でも 几帳面にブログを続けているから A・・・かな?
私も O の入った A型です
Unknown (びー)
2008-06-26 00:12:46
あ、私はB型なんだけど
だいたいが「えーーー!」って
嫌がられます。。。

更に獅子座で辰年…ますます嫌がられます。。。
すのさんへ (ゆらら)
2008-06-26 09:34:57
ゆららもOが入ったAです!
でも、O型にも、申し訳ないし~
びーさんへ (ゆらら)
2008-06-26 15:03:01
朝コメントのお返事いれたのですが  
メンテナンスの関係で
うまく入りませんでした~トホホ
ゆららは、B型と相性が良いと
勝手に思っているのですが~
これからも宜しくお願いしま~す


Unknown (penpen)
2008-06-28 16:58:38
前記事にごめんなさい。
わたしもAです。
父がOで母がABなので、
相性はオールマイティAです。笑
penpen さんへ (ゆらら)
2008-06-29 08:24:25
貴重なAですね!
同じAでも、色々ですよね~
しかし、血液型占い作った人
ちょっぴり恨むわ