主婦ゆららの手書き絵日記

ダイエット好きな主婦ゆららのひとり言と、関西弁がcoolと思っているワンコあららのつっこみでおくる絵日記です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆)
2008-08-05 08:13:43
やららさんの幼少期、かわいい~
私も妹と「シェ-!」をやってる写真があります♪
ニャロメの絵は、何も見なくても描けたのを覚えてます!
秘密のアッコちゃんのコンパクトも持ってましたvv

♪テクマクマヤコン、テクマクマヤコン○○にな~れ~♪
♪ラミパスラミパスルルルルル~~~♪

懐かしい~~!(*^_^*)

ご冥福をお祈りします
返信する
あっ!! (小豆)
2008-08-05 08:42:54
すみません!!
↑「ゆららさん」が「やららさん」になってる~( ̄▽ ̄;)
返信する
小豆さんへ (ゆらら)
2008-08-05 19:34:51
新しい名前、やららって、気に入りました!
赤塚先生を、見習って、もっと強烈なキャラの
やららを、登場させようかしら?
返信する