STEP 

一歩、一歩、力強く

初めて忘れていました

2011年11月12日 | 
あの人は何食わぬ顔で私の傍にいました。
私は、どうしよう、この人と別れるつもりなのに…どう切り出すべきかと悩んでいました。

でも思わずあの人にもたれかかり、このままでも良いのかも知れない、そんなことを考えていました。

そして目が覚めました。
とんぼの事どうしよう、お城の事は?あれこれ思いをめぐらせたまま。

でもそこで、やっと思い出しました。
あの人はもう私のそばにはいなかった事を…。

もう別れるしかなかった事をあの日から初めて忘れていた瞬間でした

いくら夢を見たからとは言え、起きた瞬間もそれが分からないなんて今まで一度もなかったのに

それが何を意味するのか分からないけど、少し驚いた朝でした

最新の画像もっと見る