STEP 

一歩、一歩、力強く

モニプラ当選 オアシス珈琲

2011年11月14日 | 懸賞
「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト応援中


モニプラさんより頂きました「きれいなコーヒーエキス」


頂いたのはオアシスブレンド、グァテマラ、ブラジル、キリマンジャロ

全部独り占めしたいのはやまやまだけど、大家族の悲しさ故、皆で分けることに。。。

私が頂いたのはオアシスブレンド



って言うか、牛乳入れすぎたぁ~(涙)

が、こんなに牛乳いれたのに、飲んでいると結構珈琲の香りが
します。

もっと適量入れたらもっと美味しく頂けたのに、私のオバカ・・・。

姉も牛乳入れすぎた口ですが、それでもやはり
私同様、香りが良い!と大喜び。

甥っ子は、「大人なカフェオレだ」と若干背伸び?( ´艸`)

姪っ子は実は珈琲が苦手なんですがカフェオレなら大好き。

そんな彼女は特に気に入ったようで、ニコニコしながら飲んでおりました。

さらっとした飲み口なので、珈琲が苦手な人でも美味しく飲めるんじゃないかなぁ。

ネーミングと商品がピタッときます。

アイスにかけて食べてみたい・・・

最新の画像もっと見る