STEP 

一歩、一歩、力強く

実感すること

2011年12月21日 | 
昨夜は忘年会でした

ワイワイ、ガヤガヤ

沢山の人が集まり、大にぎわい

そして、一人ひっそりとお城へ帰宅

ほっと一息もするけれど

どこかで寂しさもこみ上げる

今日はこうだったと話す相手もいない

とは言え、あの人は私が出かけて帰っても

体調が悪いからか、もしくは本当はご機嫌を損ねていたのか

どんよりとした空気をかもしだしていたから

こうだったよ、なんて話せないんだけど

でも抽選で貰った可愛いキーホルダーくらいは

見せてたかな



お風呂に入る準備をして、ふいに

あぁ、こうしてこれから生きていくんだな

そんな実感も感じつつ

それでも、きっとこんな生活にも慣れていくんだよ、と

励まし?つつ



***


さらっと気持ちよい肌ざわりの塩化ビニール製手袋♪ 限定カラー モニター募集!

そろそろ大掃除の季節ですね

お城もキレイにしてあげなきゃ♪

最新の画像もっと見る