STEP 

一歩、一歩、力強く

決まりました

2011年05月31日 | 日記
昨日も会社帰りにまた物件巡り

色々考え込むからか

夜も寝れなかったり

こういうとこも私の悪いとこかも

気になりだしたらそればっかり

昨日は最終的に残った候補2軒を周り

1軒目に行った時、設備の良さにやっぱりココか!と思ったけど

若干、周辺環境が気になりつつ後にして

2軒目に行った時、周辺環境の良さにグッと心を捕まれ

気にしていたシンクの狭さも何とかこれなら良いかと思い直せ

遂に、遂に、新しいお城が決定しました!!

と言っても、実際住むのはまだ先だけど

兎にも角にも家が決まってホッとした

そしてその裏に、もうあの家には戻れないんだなと実感

一瞬、また闇に飲まれそうになったけど

戻ってこれた

今までならきっとそのまま落ちて1,2日がドンヨリしてたはず

前を向けたのは、家族のおかげで、友達のおかげ

心の奥に彼らがいたから、頑張ろうと、頑張れると思えた

少しは強くなれたかな?

本当の意味で歩き出せるまで、私の闘いはまだまだこれから

最新の画像もっと見る