STEP 

一歩、一歩、力強く

モニプラ当選 おいもや「半生タイプ 干しいも」

2012年03月06日 | 懸賞
お芋スイーツ専門店 おいもやファンサイト参加中

おいも大好きな私です

念願だった おいもやさんの干し芋をゲット!

こちらはそのままでも、電子レンジで温めて柔らかくしても、

トースターで香ばしく焼いてもOKとのこと

まずはレンジで温めてみました♪



実は干し芋初めて頂くのですが・・・

ん~~~

思ったほど甘くない

って言うか、すごく甘いのを期待していたのでちょっとショック

パクパク・・・パク・・・んん??

パクパクパクパクパク

なんだろう

食べているとじんわりと甘く感じてきた

そしてお次はそのままで食べてみました

さっきよりは歯ごたえ有り

良く噛むからかさっきより更に甘みがじわ~♪

むむむむ!

こやつ、美味しいぞ!!!

ずっと食べ続けたくなる美味しさです

後引く美味しさってこういうのよね

最新の画像もっと見る