STEP 

一歩、一歩、力強く

M女は結婚に向かない

2012年06月08日 | 
私、ドがつくほどじゃないけど

まぁまぁなM女だと思います

現に好きになる男はドS・・・

ドSはある意味引っ張ってくれるし

決断もしてくれるし

ただ、、、

どっちかと言うとプライド高いのが多いんですよね

間違いを認めたがらない

上からでいつもいたい

つき合う分にはそれでも良いんだけど

結婚ってなると、それはとてもややこしい

亭主関白より、かかぁ天下の方が上手くいくってのもそれ

昔は亭主関白で良かった

女は一人じゃ生きていけないから、我慢もした

でも今はなかなか難しい

亭主関白でも旦那が出来た人間なら上手くはいくんだけど

どうしようもないプライド男だとやっかいで

でもどうやっても私はM女でドS男に惹かれてしまう・・・

結論

M女は結婚に向かないわ

結婚してドS女に変身出来たら、良かったんだけどね・・・

最新の画像もっと見る