STEP 

一歩、一歩、力強く

どうしたって・・・

2012年06月07日 | 
年始にオウムの指名手配犯が出頭してきたかと思えば

梅雨入り前に今度は通報で別の指名手配犯が発見

更にはもう一人も捕らえられるか!?と言うところまで

まだ今逃げている人は知らないけど

捕まった2人は、逃げている間

どこかで不安、恐怖に襲われ

うつむいて暮らしてきていた・・・

今逃げている高橋容疑者も、周りにすごく気を使う人だったと

同僚が証言していた

どこかで何かに怯え、目立たぬようひっそりと

生きてきたのかもしれない

生きながら死んでいる

それでもそんな状況でも、好きな人、大切な人が出来たり

ささやかな幸せに心躍らせたり

生きているか死んでるか分からないような人生でも

手放したくない物があるんだね

でも・・・

やっぱり・・・

逃げるって、卑怯だよ

どうしたって許されることはなく

そして、どうしたってそこに本当の幸せなんてないんだ

あなたも、そうやって生きていくのかな?

最新の画像もっと見る