STEP 

一歩、一歩、力強く

仲良くなれるかしら?

2012年02月02日 | 日記
朝、水に触ると

つめた~~い!!

でも外に出てみると思ってたよりも寒さはマシかな?

しかも良いお天気

雪降らなかったんだぁ~

なんて呑気に思ってたら

降る確率があるのはお昼間なんですね

でも夜は大丈夫そうだから良かった

今日は会社のお友達と女子(女史?)会です

今回はお一人、初めましての方が

実は本当のところ、ちょっと苦手かも;;;

と言うか、仲良くなりたい気持ちはあるんですが

お相手の方の方が、私のことが苦手なんじゃないかなぁと・・・

でもこれも何かのご縁

もし仲良くして頂けたらラッキー♪

なぐらい、気楽に行ってきます(^^)



***


本当にただの私のつぶやきですが
こんな日記で良ければまたどうぞ


一緒にアラフォーの世界へ♪
↓↓↓

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへにほんブログ村

最新の画像もっと見る