STEP 

一歩、一歩、力強く

見つけてしまった…

2011年06月13日 | 日記
ある人のツイッターを見つけてしまった…

何だか辛くなって来ちゃった

私もある意味、彼女と一緒なのかも

忘れたい、忘れたい、忘れなきゃ、忘れなきゃ

辛い、苦しい、助けて

でも・・・

一緒にはなりたくない

私は自分から手放したりしない

でも似てるのかもしれない

でも似てなんかない

罪を背負う覚悟は出来たから

辛いけど背負うべきだと思うから

誰も救えない

自分の心の問題だから

あいつが出てきたところで

例え私に別で好きな人が出来たところで

今の苦しみや辛さが消えることはないから

この苦しさと共に今は生きるしかないって思うから

でも見つけてしまった

見てはいけなかったのかもしれない



よろしければポチッとお願いします↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへにほんブログ村


最新の画像もっと見る