STEP 

一歩、一歩、力強く

出来ることを

2011年06月14日 | 
この先、誰も好きにならない、とか

一人でずーっと生きていく、とか

今はそんなこと何も考えないでいいや

先のことを今から決め込むことなんてないよね

もしかしたらすごく幸せになれるかもしれない

もしかしたらまだまだしんどい事が続くかもしれない

先を見すぎたところでそれがどうなるかなんて

誰も分からない

だから・・・

今は今、出来る事をしよう

今は今、しなきゃいけない事に頑張ろう

それが前向きかどうかなんて関係なくて

ただ、今、目の前にあることに集中しよう

そして、今、したいことをやってみよう


今の私がしなきゃいけないのは

新しい家に移る為の沢山の事務作業

そして、しっかり食べて寝て体をこわさないこと

これはこれからずっとの事かな

そして今したいのは

家族の前で、友達の前で笑顔でいること

痛々しい笑顔じゃなくて

頑張ってるよって、負けないよって伝えれる笑顔


今、出来ることをやろう

後は野となれ、山となれ、んでもって花も咲いちゃえ

のんびりやっていこう


よろしければポチッとお願いします↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへにほんブログ村


最新の画像もっと見る