STEP 

一歩、一歩、力強く

びっくり

2012年03月05日 | 日記
朝、ゆったり準備して

さぁ行ってきます

なんて靴を履こうと思った瞬間

「あ。お弁当…」

事もあろうに、お弁当を準備するのを忘れていました

昨夜のうちに、オカズはほぼ準備していて

後はご飯と冷食を温めるだけだったので

大慌てで電子レンジへ

ほかほかご飯の蓋を閉めて持ってきました

今日は雨降りなのに大丈夫かな?

でも会社はいつものようにひんやりなので

何とか傷まずに済むかなぁ?

そして会社に着く頃にもう一つ「あ。」

今夜のおかず用に冷凍庫からお魚おろすの

忘れてた…

はぁ、今日はダメ過ぎてビックリします・・・

仕事ではポカしないように気を付けなきゃ

最新の画像もっと見る